愛媛サイクリングの日は11月15日。
その前日は…【cycle girls fes!】が城山公園で行われてました!!
12239632_860034434111108_7866451661631889760_n.jpg
サイクリングの日は各市町村が主体でサイクリング関連のイベントをしており、僕としては久々にフリーな土日。と思ってましたが。。。開催2週間?3週間?くらい前にホームページを見てると協力企業募集的なやつが掲載されています。。。しかも土曜日のサイクルガールズフェスで何かする人募集!!とな!?
何年も前から女性が自転車を楽しめる環境つくりを考えてきた当店としては、運営側から声かけて欲しいくらいのとこなんやけどぉ?とは思いましたがソッコー連絡!!「ナニしましょ!?」って勢いよくいっときました((笑))
12219583_860034424111109_4734972239818776651_n.jpg
土曜日開催のcycle girls fesにて女性用のロードバイクなどが終日体験できるブースを出展させていただきました!!
こんなチャンス滅多にありませんから…僕がスルーするわけありません(笑)喜んで金曜の個人休返上でがっつり準備して現地入りしました!!
だってさ、城山公園で自転車がらみのイベントだなんて僕が今までちょいちょい言ったり問い合わせたりしても相手にもされなかった事が実現されちゃってるんですよ!!そりゃー手伝えるもんは手伝いたいですよ!!やれることはやります。だってスゴイ事なんだもの。
12241696_860034410777777_8864268298591129467_n.jpg
まさかの雨降ってない!!
いやー奇跡的。ザーザー雨やったら泣くとこやった。
12249879_860034450777773_7401476721143436574_n.jpg
会場には飲食ブースがたくさん出店しており、僕が渡した1000円で倫太郎が700円のかき氷を買ってきた時にはドン引きしましたが、なかなか盛況だったようです。たくさんの方からココのコーヒーをご馳走になりました。ありがとうございます♪
1447496360954.jpg
僕のお隣ブースではカペルミュールさんが!スタッフさんは超美人でドキドキしてたらハピガルのウェア制作でいつもメールをくれる担当者さんでした(驚)
12247105_906164052810233_4477528490942320958_n.jpg
イベントOPEN前にはスポーツアロマコンディショニングの軽部先生に施術してもらいました!!
いつもレース会場でお誘いしていただいてるのですが、なかなかゆっくりとお願いをする時間がとれずお願いできてなかったのですが、この日…ついに!!
12243100_906241212802517_5807455754930059260_n.jpg
悶絶!!!!!!
僕の体ってホントガッチガチなんですね。めちゃくちゃ筋肉が柔らかくなってふわっふわです♪足も軽く突っ張り感がないんです。こりゃぁレース前とかやってもらえれば最高でしょうね。
それと絶対言われるだろうな。と思っていたことはやはり…
「貴方よく今まで故障せずにやってこれてるよね?」
それなりに故障はしてますが…なんとかやってます。でも今回のでスポーツアロマオイルの素晴らしさを知りましたし、マッサージの大切さを痛感しました。
1447496371315.jpg
自宅でセルフケアができるようにマッサージオイルfor sportを購入しようと思ったら、「お店で販売しなよ。」と言ってもらえたので「お願いしまーっす!!」ってことで昨日から店頭に並んでおります。
一本¥1,500_
これね。僕らみたいな自転車馬鹿には体を守る役割で重宝しますが、女性の場合はむくみの解消などにもつながるのでとってもナイスなオイルなんです♪
12226439_814061602038087_943652334_n.jpg
オープンしてからはたくさんの顔馴染みが立ち寄ってくれたり、差し入れをくれたり、FB見て応援にきてくれた人がいたり、初めてスポーツサイクルに乗りたいと考える女性が来てくれたりと大盛況!!
ちょこちょこFBアップし続けようかと思ってたら携帯なんて触る間もなく終了時間になりました。
トークショーなどもとっても盛況だったようです。それに関しての詳細は
https://www.facebook.com/Ehime-Happy-Girls-Racing-Team-190147131167169/
ハピガルのFBページでどうぞ♪
1447496351272.jpg
シマコ嬢もがんばってたね~♪
ほんと自転車を楽しみたいって考えてくれてる女性がたくさん居るんだな!と実感できました。
たくさんの方に自転車について僕もご説明できたし体験もしてもらえました♪
素晴らしい機会に感謝!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3966-6edc8b73