MTB
昨日は定休水曜日ってことでマウンテンバイクでお出かけしてましたー!!
1447289384485.jpg
山の中は緑、赤、黄色と美しい景色が広がっています。
12219506_858824837565401_3949026823654197660_n.jpg
この日はTAKE君にマウンテンバイキングを楽しんでもらいました!!
12234892_858824850898733_6601277904471030037_n.jpg
クロスカントリースキーやトレイルランをメインに活動している彼にとってマウンテンバイクはお手の物かと思いましたが…意外と手古摺ってそうですねww
がんばって修業してくださーい♪
12191641_858854160895802_5025247283752790377_n.jpg
その後一本がっつり走って最高!
風の音、鳥の声。
いいねー。
1447289393546.jpg
午後からは家族でのんびり。
秋っていいですね♪

そうそう11月14日
706c2ee6772ffbc2a271ef9d0222bffa-e1444953293781 (1)
堀の内で開催されるCYCLE GIRLS FES!
上野サイクルも出展してまーす。試乗車とか持っていく予定にしているので興味のある人は是非ご来場を~。
きっとプラプラしてるので差し入れなんかも嬉しいかも~♪
おまちしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3965-ea91d9e4