昨晩「いっちゃうー!?」みたになったので文化の日に朝ライドン!!
12189037_855325854581966_3897492763492908603_n.jpg
ちゃんとバッテリーの充電はしましたよ。。。
だけどね。寝坊して急いできたのでグローブ忘れて寒いのなんの!!

気持ちよくサイクリンロードを快走して酒だるへ向かいます。
先日の宝山湖のおかげで両足がガチガチになっていて使い物になりませんが、それでもキモチイイもんは気持ちいい!!

HmWCUiyiwKqWyMrCbBiJt2zWV8-U0Tb2H9jke5YNNrM-768x576.jpg
序盤はゆったりとしたローテで走ってたんですけど、ちょっとの檄坂区間で先頭の安藤Rがグイグイと…そのままペースが早くなった感じでローテしていましたが川を再度渡った辺りで安藤Rがアタックー!!速実氏も追う!
これには思わずMJが心の悲鳴をあげた(笑)
檄坂区間までになんとかヨシさんと前を吸収し檄坂!!ブルースが余裕で走り去りラストのスプリント区間へ。。。
モガくけど足がいっぱいで全然進まんー!後ろチラ見したらヨシさん来てるからやめれんー!!!!
ぐあぁーーーーーー!!
思わずがっつりモガク感じになってお腹いっぱいー!!
qSPY9w5-qT0p-ChfQ9KfnIyoBZjNQ_j1Emzrddkyhx8-768x576.jpg
フォトバイ速実。
わたし。。。レッグヲーマーも忘れたんです。
寒くなんかないからね!
がっつり下ってお初スポットへ!
12122437_889005221189540_7732406350708647306_n.jpg
文化の日ということで?
東温市北吉井のビャクシン!!樹齢約800年の大先輩!!
日本に7・8本しかない内の一本なんだって!!
すんごいパワーだ!
IMG_3360 (800x533)
今日。僕が乗ってたTARMACが旅立ちます。。。
VENGE VIASを手にして乗る機会も減少傾向だったので手放すことに。
IMG_3361 (533x800)
お別れにVITTORIAの高級タイヤを装着してあげました~。
頑張ってイイ走りしておいでや~☆

身内が乗ってくれることになってるので安心です♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3960-870227c7