ぼく…なぜか上級にエントリー。練習もしてないクセに。。。
12193388_854725741308644_1053824788637826322_n.jpg
スタート前にして不安要素しかなくテンションがあがりきらない。
12193835_854725824641969_3890575223511827794_n.jpg
上級は3.5kmのコースを8周回します。一周あたり平均速度は36~37km/hくらいです。
2周目突入時。集団に忍ばせてもらって走ってるだけならどうにか走れてる。このままセコい感じでやらせてもらったらどーにか生きていけそうやわ~のニヤニヤ。
12191859_854725881308630_4272495304067149310_n.jpg
写真で見ると意外とモリモリとした足してんじゃね!?とか言うと太ったんでしょ?と言われそう。
12122773_854725897975295_5136516937369626009_n.jpg
高知のやーまね君と(彼は3位に入賞してたよ!!)
VENGE VIASの走行性能は最高でした。彼のおかげで余裕をもって走らせていただきました!
この時点で最後スプリントまでは残れそう…今の僕にできることはナンモないからどーやって動こうかと考えてました。
そして運命の6周目…半周まわった登りのピークでちょいしんどいからフロントインナーに落とし、しばらくしてアウターに戻そうとすると…変わらない!?
なんどもボタン押してもフロントは動かない!リアは動く!!
ということは…Di2のバッテリーが切れている…だと!?
ハズカシーー!!
そういえばVENGEを組んでから一回しか充電したことなかったな(汗)
しゃーないんでインナーで回して集団について行こうとグルグルグル!の瞬間に両足が盛大に攣りパーティー!
1654186_854725921308626_4097414735783305973_n.jpg
集団から脱落ですorz
そこからの一周半は色んな筋肉使って攣らないところを探しながらの地獄旅でした。ビクビクと波打つ足をなだめながら。。。
11221705_854725987975286_3897252051448037423_n.jpg
最後はもう一人お一人様を発見したので最後にモガイてご~る☆
ゴール後はしばらくクリートが外せませんでした~。

まさかの電池切れ。。。電動って気をつけないといけないね。とりあえずモニター導入します!
12193525_854726157975269_6197064900095144532_n.jpg
ゴール後に爆笑トークを披露するのですが。。。なんか見た目に僕が大きくなっている事に気づいてショックです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3958-0f405578