MTB
フレーム入荷からしばらく時間がたってしまいましたが手配していたパーツが揃ったのでMONKEYさんを組み上げ~。
2015-10-30 001 (1024x683)
ただの赤ではない。。。琥珀エビスの赤でございます!!
やっぱMONKEY 台湾坊主27.5寸 かっこいいね~。
2015-10-30 003 (1024x683)
SRAM 1×11で組んでますが僕のと大きな違いはやはりホイールがMAVICであるということ。。。
この差はデカイ。デカ過ぎる。。。ペダルの一漕ぎで違いは歴然だがトライアル的な動きでも安定感が半端ない…ちょっとホント羨ましい。。。
2015-10-30 006 (683x1024)
カインドショックのLEV27.2コマンドポストはやはりスマートである。しかも任意の位置でサドル高を調整できるのでライディング中のポジション変更ができてMTBを楽しむ我々にとっては不可欠なアイテム。
ホントイイデスヨコレ!
2015-10-30 004 (1024x683)
あとMONKEYに装着したチェーンガード。なかなかオシャレでしょ。
TWO WHEELCOOLってとこの商品なんですけど。シリコン製のチェンステイガードでかっこいいんですよ。¥2,700_でフレームの保護とおしゃれを買う。
こんな感じの素材でTOPチューブを守るモノが欲しいんだけど無いんだよねー。一個あったんだけど注文ずーっとしてて、ずーーーーーーーーーっと入荷しなくて困ってたらもう輸入できなくなりました~みたいな返事がきて困ってるんです~。
誰かいいの知らない?

と、まぁ今日は外回りしてから少し作業してあとは口だけ回し続ける1日でしたー!
やるべき事は全然進んでないのでさてさてどうしたものかwww
2015-10-30 009 (1024x683)
WAKOSさんからフィルタークリーナーの入荷とともステッカーが届きました!!
我々もパーツの洗浄で使用してますが、とても便利です。ご購入の方にはステッカーを二枚プレゼントでつけております♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3954-8cd03027