おまたせしました!!
KASKから2016年モデルのヘルメットが届きましたよ!!(なのにお客様のオーダー品は届いてないという事実orz)
12190856_886205834802812_2070330261697898968_n.jpg
大人気のMOJITOがたくさん!!!!
今年度からプレミアムショップ?的なやつになってますー!!
12190880_886205691469493_6541145564623481798_n.jpg
ニューカラーが素敵すぎます!!
12063511_886205711469491_1568670532462674941_n.jpg
つやっつやのピンクがおいしそうなんです‼︎
x BLACKは、めちゃめちゃカッコイイ‼︎
x WHITEは、超爽やかです‼︎
12188969_886205748136154_4650348921668904740_n.jpg
ヘルメットコーナーは完全にオーバーフロー状態です。。。
KASKのMOJITOは、軽量かつフィット感抜群☆日本人の頭にも自然な感じで仕上がります。
ぜひお気に入りのカラーを見つけてください!!
12115676_886205721469490_5468596857146020526_n.jpg
スペアパッドも入荷しました!
パッドは消耗品です。MOJITOご愛用の方、ぜひ。
私のパッドの香りはほんとヤヴァイよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3952-89ff9296