MTB
今日は朝からブーンと八幡浜マウンテンバイクコースへ!!
練習!!
12193798_852526218195263_1514771054015837921_n.jpg
ではなくてコース整備!!
「つちのこコース」の下り始め辺りからの荒れっぷりがひどかったので土を入れておきました!
雨水の逃げ道を作りたかったので少し変化してます。
ショートコースに曲がるカーブのIN側は地面が固まってないのでご注意ください~。
12107027_852560854858466_7911951160029831231_n.jpg
北コースでは前々から気になっていた崩れてボロボロになっていた大バンクを直しておきましたー!!
これができた当初はもっと高さがあったと記憶しますが…さすがにそこまではできませんでしたorz
それでも入り口から出口まで気持ちよく一番上ギリギリいっぱいバンクを楽しめますよ!!!!
サイコーに楽しいですけど腕も踏み固めた足もパンパンMAXです。。。

コース整備が終わってから一周だけ走りましたが…やっぱマウンテンバイク最高っすね!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3951-31ca5b92