今日は松前で開催された松前サイクリングに参加してきました!!
1445771227613.jpg
今回のサイクリングは珍しく小学生から参加できますので家族で!!
同日開催でランニングバイク選手権も開催されており会場は賑わってます!
1445771278951.jpg
ストライダーがたくさん走る中、一際輝くSPECIALIZEDのバイクが二台も!!
二人ともスキル高く、丸太越えもスイスイいってましたねー♪
1445771291905.jpg
EBCが主に取り仕切っていたのですが、11月21日に特番を放送するそうですよー!
(今日のニュースで我が家が映っていたそうですね~)
1445771247228.jpg
突然の取材に声が小さくなる倫ボーイ
1445771305137.jpg
馬越さんはタンデム自転車のパイロットとして参加されていました!!
1445771377550.jpg
スタートはたくさんの方がお見送り~!!
1445771405319.jpg
松前ののどかな田園風景を眺めながらのサイクリングはとても気持ちよかったです!
1445771395319.jpg
エイドステーションになっていた福徳泉公園はとても綺麗で過ごしやすかった。また休日に訪れること確定!
1445771386397.jpg
エイドで用意された果物やパン、ドリンクも美味しくてサイコー!多すぎて制覇ならず…orz
1445771421622.jpg
色んな景色を見ながらワイワイ走ってたら海ー!!!
1445771443599.jpg
海まできたら突入するのは当然でしょー!!10月末なんだけど…寒くないのか?
1445771451853.jpg
かなり楽しんでました。。。海に入って遊んでたのはこの人だけでしたが(笑)
とかしてたらサプライズイベントが始まり。。。
1445771459860.jpg
地引網が!!!!!!!!!!!
1445771467917.jpg
しかも鯛ゲット!!!
ありがたいことにお持ち帰り~♪うれしいね!
海岸から会場までもどって走行距離は21km。
小学一年生にとってはなかなかの距離でしたが、先導してくれたスタッフさんが絶妙でなんとか完走できました。
ありがとうございます!!

我々のように家族で参加している方が多くいらっしゃりナイスでしたねー!

今回のようなサイクリングのコースとりもいいですね。また自分達がサイクリング企画するときに活用させてもらいます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3950-ccfbbe62