最近体力の低下が抑えられなくなって。。。
1445331752951.jpg
石になっちゃいました…どーもRYOです。
1445331851147.jpg
倫太郎氏が振休だったので個人休もらって香川でうどん食って宝山湖にいってきました!!
12165789_562865683867794_419585856_n.jpg
小学一年生になったので小学生の部にエントリーしてます。どんなクラスわけになってるのかな?わかんないけどちゃんと一周できるかどうかすら不安だったので試走に連れてきました。
1445331833221.jpg
ペダルの踏む位置とか僕が力説したって5秒で忘れるのですが、真剣に走ってましたー。
時速30kmを越えている事を伝えると更にペースアップするのは…僕のDNAなんでしょうね。。。
11696674_562865760534453_1237010584_n.jpg
湖あとの登りはけっこー辛そうでしたがどうにか登ってました。
親としてはこの先の下り坂のほうがハラハラします。
レースはどこで観戦しようかな。。。

1445331843489.jpg
倫太郎の練習の後に怜子さんと4周回。初級女子は2周回でレース終わるんでできればクラス上げてくれたほうが周回数的に楽しんでもらえると思うんだけどな。

12166965_562868507200845_544546217_n.jpg
それから僕は個人的に5周回だけ。
めっちゃ力でないし、しんどいし、辛いし。バイク性能、シューズ性能抜群なだけにハートへのダメージでかいorz
12165926_562868503867512_723112641_n.jpg
たった3.5kmのコースが長く感じました。。。

やっぱ継続は力なりなんですねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3946-4c8ab225