日曜日はたくさんのご来店ありがとうございます!なかなか濃いかったですねー。
この日は怜子と翔が外で行動してました!

とても楽しくいつもワクワクな女子サイクリングは東温市のフィレンツェを目指しながらコスモス畑を楽しんだそうです!
12088034_882416375181758_7369947061598805145_n.jpg
秋はいいですね~日中はとても気持ちよくてサイクリング最高です!
今回は初めて参加してくれた肩が二名もいらっしゃって嬉しいですね~♪
女子サイクリングは定期的に開催しますのでぜひご参加ください!

そしてスタッフ翔は【中国サイクルグランプリ】に初参加してきました!!
o0480064013457893567.jpg
INFINITYからはスタッフ翔、ブルース、森っちが参加!!
広島森林公園で開催されたのですが、参加者のレベルにきちんと分けられていて自分に見合ったクラスにエントリすれば誰でも楽しめるレースだそうです。
車検などもあり本格的な受付を行い、適度なピリピリ感というか緊張感も感じられます。

50歳を越えた森っちも初参加しスポーツクラスでなんと7位!!!スプリントになり惜しくも入賞は逃しましたが普段の生活やライドでは感じられない高揚感があったようです♪もちろん大人ですからリスクは冒さずに楽しんでいます!?と、思います((笑))

エキスパートクラスに参加したブルースも先頭集団内でゴールスプリントしましたが惜しくも8位!
とても…とても悔しがっていました。。。これで彼はもっと頑張りますね!!

そして!!我らがスタッフ翔は…
http://ameblo.jp/mdwajg/
ま…彼のブログレポでも見てやってください((笑))

レースですから色々ありますよね。
ただ、楽しみ方は色々。皆さん仕事などもありますからリスクは最小限に抑えつつもギリギリの高揚感、ピリピリ感を感じ自分の限界まで追い込むのも楽しいですよね。
より楽しむためにはしっかりとした練習が大切ですし、余裕がうまれ安全マージンも多くとれます。
僕のブログを読んでくれている皆さんもぜひロードレースなどに参加してみてはいかがでしょうか?

今後、ロードレースなどはスタッフ翔に任せようと僕は思っています。
興味のある方は彼に相談してみてください♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3945-70ff1cb2