今日は痛む腰と相談しながらシクロで出発
1445042892085.jpg
朝日がまぶしいぜ!@青橋
1445042901425.jpg
今日はINFINITYで酒だるまで。この時期になるとゴール地点は超寒い!
ほとんどはイージーな感じでローテしながら走ってたんですけどラスト2kmくらいでペースあがって気持ちよくはぁはぁ…
秋で作物が多いからかお猿さんにたくさん出会いましたー。そこからは「ギャーギャー!!」と声真似しまくって賑やかなライドです♪

1445042928334.jpg
帰路ではおきまりのhimariでパンブレイク!!やっぱ美味しいんだよねー。
ゆっくりするイスやテーブルも増えたので最高です!
1445042935633.jpg
入り口のPOPコーナーには当店のPOPも置かせてもらってます!!
僕はパン1個だけ食べてダッシュで帰還。
12108209_881765828580146_2572908445080333830_n.jpg
大好評のメンテナンス講座のフィニッシュには間に合いましたー。
なんか最近ほんと人気であっという間に定員いっぱいになってます。

注意案内
1445042914702.jpg
重信川サイクリングロード、森松ゴルフ場のポールに「バイク、原付通行禁止」の看板があるのですが、誰かがぶつかって変形していて危険です。
すぐに担当へ連絡しましたので修繕されるとは思いますが、しばらくは注意しておいてください。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3943-8a3aa8af