今朝は竹本整形外科クリニックにて爆発腰の診察をしてもらいました。
いわゆるギックリ腰的なモノではなく僕の体に原因があるモノでした。体の使い方など改善して付き合えばイイのがはっきりわかったのでちょっと安心。痛み止めブチ込んでもらったのでバリバリいきましょー!!
診察から足を伸ばして
1444977799302.jpg
久万高原町にある道の駅【天空の郷さんさん】へ行ってきましたー!!
1444977847384rrr.jpg
久万高原町では本日から11/30サイクルフェアを開催していて、道の駅二階で石鎚ヒルクライムの過去5大会の写真や優勝者が実際に使用したロードバイクの展示を行います。ムービーなども流れていてなかなかイイデスヨ!!
僕は第1回優勝者の橋本謙司選手から当時のバイクをお預かりして組み立て、会場へ設置してきました!!!!
1444977867763.jpg
かっこいいー!!勝ちの味を知ってるバイクはオーラ放ちますねぇ!
重量は5.3kgですって!ハブやBBのベアリングもノーマルの物ではないと思います。リアディレーラプーリはセラミックベアリングに変わってましたね。回転抵抗なんてまったく感じられません!!
1444977888808.jpg
チャンピオンジャージも飾ってありますよー!!
「天空の郷さんさん」では11/15までに1,000円以上お買い物した方のレシートから抽選で5名様に次回開催の石鎚山ヒルクライムに無料で招待するそうです!!抽選日は11/15!!レシートをもって【天空の郷さんさん】に集まれ!
しかーも!
第1・2回チャンピオンの橋本謙司さんによるヒルクライムレッスン&講演会も開催するそうです。
こちらの詳細は久万高原町のホームページにてお知らせします。

さらーに!!
先着50名にはお土産プレゼント!サイクルジャージの人にはなんかイイ事あるかも!?
1444977898040.jpg
会場にはけっこー懐かしい写真もありましたよ。そーですよ第一回って五年前ですもんね。そりゃ懐かしくも感じるわ。
ぜひ久万高原にお越しの際はインフォメーション2階へお立ち寄りください。

さて道の駅の売り場にこんなんありました。
1444977822259.jpg
渋いやつ!!むむ…後ろが読めん。
1444977833992.jpg
久万高原町ぐるっと三駅スタンプラリー
三駅+石鎚ヒルクライムのゴールでもある土小屋をで印をGETしてくれば応募権を手にすることができて、画像の商品が抽選で当たるかもしれません!!
期限は11/30
スカイラインが封鎖されるまでです。。。
自転車乗りならやはり…自転車でチャレンジしてみても面白いかも!?あ、寒さで凍えたらいかんからちゃんと傍観しといてねー。


みんな面白い事考えるよねー。スタンプラリーって面白いかも!ちょっと考えてみよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3942-f3722a48