MTB
昨日…腰がゴッキーなりました。
しばらく使い物になりません。
そんな今日は八幡浜でマウンテンバイクの定期点検。
12106796_880981478658581_2655875951714680446_n.jpg
作業場から工具ボックスを車に載せるのも超苦労…どころか寝起きはズボンも履けない、靴下なんてもっと履けない!!
苦痛ですww
12072582_880981505325245_2899887140363827946_n.jpg
しかーも!けっこう痛んでる子や汚れてる子が多くてハードな点検になりそう。。。
12096091_880981458658583_1246770625205458047_n.jpg
たくさんあるのです。
動きがスローなおかげでいつもの1.5倍も時間がかかってしまいお腹ペコペコMAXでした!

コース整備もしたかったんだけどまともに歩く事すら困難なのでまた次回に持越しです~。

お店にもどると~
1444905726433.jpg
販売用のGARMIN EDGE520Jが届いてました!!
軽い!コンパクト!!
そうそう!
1444905708440.jpg
11月21・22日は「大三島多々羅しまなみ公園」にてSPECIALIZEDの試乗会TEST THE BESTが開催されますよー!!
http://peatix.com/event/119668
にて試乗会の事前申込みがWEBでできちゃうので現地でスムースになります!
話題のVENGE VIASは当日会場にて予約制で試乗をしていただく予定になっています。
もちろん先日世界選手権で優勝したサガンが乗っていたTARMACやスムースisファースターROUBAIXもありますから来場した皆さんは退屈する暇はないでしょう!!
1444905910689.jpg
で、僕のお気に入りツールが再入荷!コンパクトなのに色々できちゃう!チェーンコネクトもできるから万が一でも安心だす!!
しかもカッコイイ!!
1444905751615.jpg
LIVからサイクルキャップが入荷!!
本当はシューズとかウェアもたくさん入荷してきてるんですが、まだ写真とかアップできてません!
1444905922327.jpg
かなーり秋物ウェア届いてきてるのでお店でチェックしてくださーーーーーーーーーーーーーいい!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3941-127e9759