何度かご案内させていただいているのでご存知の方も多いかもしれませんが、再度告知です
【八幡浜マウンテンバイクフェスタ】
2015年11月7・8日に開催します!!!!!!!!!!!!!!
会場は例年通り八幡浜市民スポーツパーク内マウンテンバイクコースです。

20151018八幡浜マウンテンバイクフェスタ1

毎年参加してくれているSPECIALIZEDはTEST THE BESTとして来場。話題のEPICや6FATEなどの27.5+タイヤなどが試乗できます!

CANNONDALEは彼らの世界感を来場者に体感してもらえるよう…めっちゃ面白い事を計画中です!
そして、あの!!山本カズ選手も来場してくれます!!!!
超絶話題のSLATEをもってきます!
もちろん一緒にトレイン組んでMTBコースを走れます~♪
彼のJシリーズでの走りを知っている人にとっては物凄い贅沢な…もはや事件レベルです!イケメンですし!!

昨年も参加してくれたMERIDAさんはスケジュールの都合上、土曜日の参加になりそうです。お忙しい中でも参加してくれる心意気に感謝!!

ここ最近僕が乗りまくっているWORKSSHOP MONKEYさんが来場決定!!
しかも!MTBの伝道師でもある今泉さんが来場してくれます!MTBが日本に無い時代からMTBをご自身の手で作り上げた僕達の大先輩!感動もんです!!

そして初参加のMAVICです!!
この二日間はご自身のMTBをご持参ください!
MAVICのホイールを専門スタッフが組み付けてくれますのでそのスペシャルホイールを装着してMTBコースをライドしちゃってくださいませ!!!!!!!!!

今年もすごい盛り上がりそうですよ~!!
皆さんの来場をおまちしております。

11月8日午前中にはMTBスクールを行う予定ですが、八幡浜と協議中です。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3940-ab0a8106