MTB
トラブルだらけで12時出社です!!
1444621849376.jpg
今朝は4名でお山にいってました。時期はススキが風に揺れて秋を感じます。。。
今日はひたすら登りに登って標高1,000m。
しかし途中で飼い犬2匹がついてきてしまって離れません。怖いしいつか帰るだろうと思いながら走りましたが…結局頂上にまでついてきちゃったので仕方なくまた来た道を戻ってたぶん飼い主さんにお預けして再度登りましたwww

 ひたすら登ってあともう少しで山頂…という瞬間に枝が絡んだと思ったら
「ぷっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
1444621720682.jpg
うぎゃーリアタイヤばっくりサイドカットか!?
と思ったら僕の車輪にあるべきものがない!!
なんと空気入れるバルブにピンポイントで枝が絡んで折れてしまった(笑)
今度からはチューブレスバルブも持って走らんといかんな!!
1444621837504.jpg
チューブ交換しながら談笑してお食事のひとときは気持ちがいいですね~
今日は風も強く標高1000mではかなり寒かったです★
1444621824139.jpg
下りはヒャッホー!!!!!
アヤ造さんは上の方から落ちてくるしww
安藤Rは綺麗に一回転するしww
新たな道にトライしてみたら絶妙に楽しいし!!!!
更に次回調査すべき山も決まったし!!

色々トラブルもあって出社予定時刻を大幅に遅れてしまいましたが…最高に楽しい午前だったス♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3939-f5b5eb3e