こんばんは!!朝晩はとっても涼しくて秋らしくなってきましたね♪
12074496_878034492286613_1559291046674526936_n.jpg
こんな爽やかなタイミングで
10月18日(日)に女子サイクリングを開催します♪
集合場所はいつもと一緒の松山中央公園親水広場にAM8:30です♪
参加の申込みはhttp://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/にて書き込みをお願いします。

重信川サイクリングロードを気持ちよくお喋りしながら走って秋を満喫しましょう!
ランチはフィレンツェ出身のイタリアンシェフが作るTrattoria Firenze」さんでいただきたいと思いま〜す☆
予約の都合もありますので参加される方は10月14日(水)までに書き込みお願い致します。(記事下の返信ボタンからどうぞ)
10686784_878034485619947_9123632684538759047_n.jpg
いまはコスモスがとっても見頃!フィレンツェまでにも2箇所のコスモススポットがありますよ〜!お花も一緒に楽しみましょう(^o^)/
今回は怜子さんが一緒にサイクリングしてくれますよ~。
12107102_878034602286602_539965270662678175_n.jpg
ぜひお友達とかにも教えてあげてください♪
ご参加お待ちしております!

さて、2Fの展示がすごくなってきてます!!
1444302277286.jpg
2016年モデルがずらずらずら~っとキテマスヨ!!!!

10月17日(土)にはKEI君のメンテナンス講座が開催されます!!
どうやってチェーンをきれいにしたらいいの?
雨の日の後はどうしたらいい?
などなどメンテナンスの基本をレクチャーします。
申し込みは上野サイクルの掲示板からお願いします。
10/17(土) AM8時~
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/
です!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3937-15c1af20