MTB
昨日は定休水曜日!そしてお祭りの日!!!!
ですが僕はあんまりお祭り人ではないのでお昼の一仕事を終えてから山猿ライド~
1444268504269.jpg
何年ぶりだろうか!?すごく久しぶりのトレイルです。登り下りで倒木がけっこありましたが丁度バニーホップや漕ぎ上げで超えれる高さだしバッシュガードも装着してるのでガンガン乗っていけました♪1000m越える山なので半袖だとまぁまぁ寒いですね。
しばらくは草が生い茂っていて地面の状況もわからないくらい。
ソロソロと安全第一くらいの速度で大自然を楽しみます!
1444268493586.jpg
標高が低くなってくると路面状況もしっかりしてきてテンションがちあがりです!!
ですが、今回スピードは出せません。
長年共に山道を走ってきた熊鈴の紐が朽ちてつい先日、山のどこかへ消えていったのでタイトなコーナーなどはゆっくりと。
万が一歩いてる人がいたら大変ですからね♪

なんにせよサイコーの休日でした!!
…が、
獣のウ○コ踏んで一撃で気分はドンゾコになりましたとさ。。。


さて、今日も天気がいいですね!!
翔は展示スペースをイジってもっと展示できる!と気合入ってました。
1444268353876.jpg
僕は修理で使うストック部品などの手配です。MAVICのベアリングなど気がついたら無くなっているので補充ですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3936-89e1d692