ここのところ上野サイクルのFBページにアップするばかりでBLOGでの入荷情報は少なめなんですが、けっこー色々入荷してきてます。
12122513_877339372356125_427772071158522138_n.jpg
CAAD12がずらずらっ!と
すでに何台か納品されていってますが、かなりいいねCAAD12!!ビッグウェーブがきてますよ!
12079547_877339379022791_7198903262607111460_n.jpg
大人気のシナプスカーボンも組みあがってます!!!!
ちなみに~
C16_C11226M_GRN_1.jpg
超注目モデルのSUPERSIX EVO HI-MODアルテグラは凄い勢いで予約枠が減っているようなので…お悩み中の方は急いだほうがいいのかもしれません!!

12038427_874188042671258_5458717046658909722_n.jpg
SPECIALIZEDからS-WORKS TARMACのカメレオンカラーが入荷しています!!めちゃくちゃかっこいいですね!!
12038164_10153648230932579_4113915829608279853_n.jpg
先日の世界選手権でサガンが芸術的な勝利を手にしたのもこの【S-WORKS TARMAC】です。
なんどみても勝利が似合う男ですね。かっこいいです!

告知です。
10月18日(日)に女子サイクリングを行います。
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/
詳細は上記URLを確認してくださいねー♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3935-57fa7b6f