ピカーーーーーーーーーー!!
2015-09-30 002
店内の照明をすべてLEDにしました!!!!
めっちゃめちゃ明るいです!
夜中に一人で電気つけて「うあぉぉぉぉぉぉー!」とかテンションあがっちゃってます(笑)
2015-09-30 003
2Fもすごいいい感じー!!今までと明かりの種類が変わってすんげー高級感あるオシャンティな感じがしますぅ~♪
2015-09-30 004
あかる~い♪
しかーも!明るいだけじゃないよ!
熱がないのさ!熱くないのさ!!
今までのヤツは暑い日は2Fで水銀灯の下で喋ってるだけで汗がダクダクと。。。
となっていましたが、今回からは快適さんです!!もう夏は終わっちゃいましたけどクーラーを使わない中途半端なこの時期こそ熱っぽくない照明はサイコーです!!

そして…作業場のライトも明るくなりました!!天国じゃーいい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3932-58d94742