シルバーウィーク。皆さんどうすごされましたか!?
僕は初日の松野ディスカバリーで疲労を溜め。たいして走りにも行かず連休でバタバタのお店にずーっと居ました。
石鎚スラロームに行きたいという感情もグッと堪え…仕事ですわ!
1443051460998.jpg
火曜日の朝はちょろっと畑寺でライドしましたけどね。
ハンドル高だったり色々と調整してきました。
10月3・4日と僕は不在します。
エンデューロナショナルシリーズ#4 乗鞍大会に初めて参加してきます!!
http://ens.dynoco.jp/
決まったコースを制限時間内に走るのですが、タイム計測をするのは下り区間のみ。登りはタイム制限に間に合うように移動というもの。
どの様な装備で行けばいいのか?どんな準備がいるのか?下り区間とはどんなスキルの人間なら参加できるレベルなのか??
やはり自分で体感しないと何もわからないので行ってきます!!
バイクはもちろんモンキー君でいくっしょ!!
2015-09-24 001
今朝は同行するノロマッチのバイクに新しいブレーキを装着!!信頼のSHIMANO / ZEEでっす!
乗鞍でペンションも予約したし今からワクワクが止まらない~♪
遠征でペンションとか初めてやわ♪これもガチガチのレースじゃなくてエンデューロというユルイ遊びの延長だから選択できたことですね♪
ガチレースなら間違いなくキャンプor素泊まり宿ですわ。
2015-09-24 004
そうそう2Fの商品はほとんど2016年モデルに切り替わっております。FACEBOOKページが便利で入荷情報のほとんどをそちらでやってしまっているのが現状。FBページいいね!してちょこちょこ情報をGETしてくださいね♪
https://www.facebook.com/uenocycle

2015-09-24 003
秋っぽくなってきたので、秋ウェアなんかも展示してます。
2015-09-24 002
半袖ウェアとかセールもしちゃってます!
SUGOIのエボリューションビブショーツはM、Lサイズのみ¥9,500_というウルトラアイテムもご用意しておりますのでぜひ!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3928-a3ed0e6b