勉強してきてしまった。
2015-09-16 127
パイオニアのペダリングモニターシステム。。。
http://pioneer-cyclesports.com/jp/products/sensor/
2015-09-16 129
講習会を受講してきましたので当店でも取扱い可能です!!
が、まずは車体が取り付け可能か寸法を測らないといけません。

センサーの取り付けはお店からセンターへ送って数日間で戻ってきます。「MAX10日くらい」
知れば知るほど待ち時間など気にならなくなります。
2015-09-16 130
専用のサイクルコンピュータと組み合わせて使用すると、ペダリングの状況が一目瞭然。
とても面白くペダリングの状況を客観的に観察できますから…かなりのスキルアップが期待できますね!
なんか悔しいな~。長い歳月をかけて身に着けたペダリング技術がこのサイクルコンピュータによって根こそぎもってかれちまう!!!!

さらにデータ解析WEBプログラムCyclo-Sphereがすごいんだ。
走行データをクラウドにアップロードすると細かく地図やライディングについて知ることができます。


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3926-f217cf04