昨日はいつもサイクリングのお楽しみでお世話になっている【himari】へいってきました!!
http://www.himari.net/concept.htm

2015-09-10 022
先日、店長さんとお話しする機会があり、勝手に僕の暑苦しい想いを聞いてもらたりww
いつも自転車を壁に立てかけまくるのも申し訳ない…と感じている事も伝えて自転車用のスタンド設置ができないか相談。
もちろんOKとのことでして。。。
UCYとECWの合同でバイクスタンドを設置させていただきました!!!!!

2015-09-10 028
一脚は上野サイクルばーじょん

2015-09-10 030
もう一脚はエリートサイクルワークスばーじょん

2015-09-10 034
みなさん自由に使ってくださいね!!himariはサイクリストェルカムなパン屋さんです!
きっと私達以外にも自転車でhimariに通っていらっしゃる方も多いと思います。そういった方々にも使ってもらえると嬉しいですね♪

あっ!そういえばシレっと隣もプレオープンしてましたよ!!
2015-09-10 010
ピザとドリンクの提供はこれからだそうですがワクワクしちゃいますね。。。
2015-09-10 020
こちらの店舗はハード系のパンを多く焼くそうです。幾つかいただきましたが美味しかった~。
2015-09-10 007
室内でゆっくりできるスペースもあってほんと理想的なお店です!!
2015-09-10 012
2階もありますよ♪

外にもたくさんテーブルとイスが用意してあってこれからが楽しみです~。

himariさん、これからもお世話になります♪

さて、明日からは私、四万十・南予横断2リバービューライドの業務がありますので四万十町へ行って来ます!!
お店はKEI君と翔がやってくれますが、18時からは翔も四万十へ移動です。
日曜日はKEI君のみでの営業ですのでヨロシクお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3922-0b0df3a8