2016年のGIANTで新しくなったといえばやはりTCRですね。
2015-09-09 294
この広い会場で一際輝くニューモデル
フレームからフォークまでの形状および製法のすべてを進化させ軽さではなく重量剛性比を高めながらもスリム化したフレームはライダーを新たな領域へ導いてくれそう!!
TCRよ!あんたどこまでいくんだー!?!?
2015-09-09 293
【TCR ADVANCED SL 1】¥600,000_
電動アルテグラが搭載されたモデル。。。なんとGIANTの新型カーボンホイールSLR0が搭載されています。
ため息出るほどカッコイイよねぇ♪

2015-09-09 259
【TCR ADVANCED SL2】¥430,000_
いいじゃないの!!
こいつもカーボンクリンチャーホイールはいてますね!!これはSLR 1というモデルですが、ゼロと同じカーボンリムを採用していてハブとスポークの値段を抑えているモデルです。
このカーボンリムには自社開発、自社製造により絶対的な自信をもっています。
確かな剛性をもちつつも軽量で空力性能に優れえいるだけでなく、ネックとされるブレーキング性能も確かな技術で安心できるものとなっています。
2015-09-09 260
新型TCRは強度を損なうことなく各部位をそぎ落としスマートなフレーム形状を得ています。それは軽量になるだけでなくエアロでもあります。
ワイヤリングの取り回しも新しくなり整備性は高そうです。
シートポストはプロペルとDEFYのモノを足して2で割った感じのVARIANTシートポストとなりました!!ええとこどりですよね!!
2015-09-09 262
しっかりとしたシートステイも特徴ですね。
2016年モデルのTCRはかなりスマートになっていて僕的には興味深々ですね!

2015-09-09 253
【TCR ADVANCED PRO 1】¥350,000_
こいつぁ~いいですよぉ~。人気集中間違いなしでしょ!!
2015-09-09 254
なんといってもカッコイイ!!ほんでアルテグらやし。。
2015-09-09 255
GIANT カーボンホイールSLR1を採用してはりますし。。。めっちゃお買い得モデルやん!!!!
完売せんウチに予約いれることをオススメします。
っというのは今回した3台全てに言えることですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3921-d47daec2