今日はバスが松山に到着してから丸一日ドタバタし続けました~。抜け殻状態でイロイロしてたらこんな時間に。。。
さて!GIANTの女子ロードが熱い件!!(税抜きで書いてるよ)
2015-09-09 002
【ENVIE ADVANCED 1】¥270,000_
どう!?めっちゃ可愛くない!?ちょっと濃い目のブルーってゆうか濃紺??すごくいい!!
2015-09-09 003
もはやコンポなんざどーでもいいくらいだけれでもSHIMANO アルテグラ仕様っす。

2015-09-09 006
【ENVIE ADVANCED 2】¥230,000_
今年のENVIEどういうこと?なんか大人可愛いんですけど。
それにすごく軽いよ!7.8kgとかどこでもいけちゃうやん!

2015-09-09 106
【AVAIL ADVANCED PRO】¥370,000_
ぃやぁぁ~なんて素敵な子でしょ!!
2015-09-09 108
めっちゃいいカラーだわ~♪
これならスイスイ走れるしブレーキがしっかりしてるから女性でも安心ね!!(あ…ちなみに油圧DISKブレーキっす)

2015-09-09 008
【AVAIL ADVANCED 1】¥250,000_
いい!マットブラックのボディにこの鮮やかなカラー!!

2015-09-09 014
【AVAIL ADVANCED2】¥210,000_
カーボンで105仕様でこの価格だったら間違いなく2016最もお得なメーカーぐらんぷり!

2015-09-09 018
【AVAIL ADVANCED 3】¥190,000_
めっちゃ可愛いやないすかー!!
2015-09-09 017
女性モデルはサドルもけっこーいい感じ!

2015-09-09 072
【AVAIK2】¥125,000_
TIAGRA仕様でとても人気のでそうなモデル。
ちょっと特徴的なお色ですね。

2015-09-09 078
おお!すごいのキタ!!
2015-09-09 076
【AVAIL3】¥100,000_
なんすかこれー!!めっちゃいいやん!!
こんなMTBフレームあったら即買ってるわ!

と、まぁ女子ロードがめっちゃ熱いんですよ~。
2015-09-09 099
こんな小径車があったり~
2015-09-09 091
クロスバイクの中心的モデルESCAPE R3にウーマンモデルできたり~
2015-09-09 098
それの色がめっちゃ可愛かったり…
2015-09-09 116
LIVのアパレルはとても可愛いしリズナブルなんです♪

ロードバイクやクロスバイクをお考えのみなさんどうでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3920-6eeb6a22