MTB
GIANTは毎年シクロクロスもしっかりやってくれる。(税抜きです)
DSC00987.jpg
TCX SLR2 ¥155,000_
アルミで105でDISKで…となるとこの金額で上出来!!
はじめてのシクロクロスにどうでしょう??
愛媛も今年はたくさんシクロクロスの大会を開催するようですよ!?
DSC00989.jpg
TCX ADVANCED PRO 2 \280,000_
そうです。カーボンのシクロクロスです。
DSC00992.jpg
油圧DISKブレーキが採用されており、車重も8.9kgととっても軽いです!!
DISKブレーキはとても楽で悪路を走行するのに最高です。実際に使用している僕が言うのですから間違いありません。
DSC00993.jpg
そして8.9kgという重量は強力な武器です。
シクロクロスは軽い車体じゃないと戦えません。だからカーボンという選択は最良です。実際に使用している僕が言うのですから間違いありません!
DSC00994.jpg
ほかのパーツは105でほ?十分です。こけたら壊れますから、これでいきましょう。
このシクロバイク。すげーお買い得です!!!!

DSC00997.jpg
TCX ADVANCED PRO 1 ¥480,000_
こいつわぁ異次元バイクですね7.8kg!!
DSC00998.jpg
フロントシングルのDI2仕様!マヂ本気なやつじゃないすか!
DSC00999.jpg
リアルシクロレーサーの方。。。どうぞ!

DSC00984.jpg
あ…僕の大好きなGREAT JOURNEY発見!!
こんだけいろいろついて¥110,000_って旅人支援としか考えられないよね!かっこいい!!
DSC00985.jpg
こちらは純高性能を高く、悪路もがんがんイケルやつをってことでTOUGHROAD SLR1¥140,000_
いつか一カ月以上の旅に。。。いってみたいなぁ~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3919-f47319e1