MTB
まいどっす。本日はGIANTの展示会で関西にきています。
台風はまったく影響していないのでめっちゃラッキーです☆
164.jpg
会場には2015年ダウンヒルナショナルチャンピオンの浅野選手もきていました!!
今週末はウィングヒルズかな!?がんばって!
さてさて気になるMTBライン(税抜きで書きます)
DSC00954.jpg
XTC ADVANCED27.5 3
¥210,000_
カーボンフレームのハードテイルでは最安!DEOREでまとめてて良いですよ。
DSC00957.jpg
XTC ADVANCED27.5 2 ¥290,000_
同じくカーボンフレームにFOXの32FLOATを採用していてガチで走れる仕様です!
DSC00958.jpg
やけどコンポはSLX!!!むむむー!?ここはXT
でまとめて欲しかったところ!
なんとこの上にはSHIMANOモデル輸入されておりませぬ。。。
そのかわり、むっちゃカッコエエのがいてます!
DSC00966.jpg
XTC ADVANCED SL27.5 1 ¥480,000_
かっこええ値段しますけどSLフレームやしROCKSHOX
 SID採用やし
DSC00965.jpg
コンポは1×11のSRAM X01をがっつりやってます!!
重量は9.6kgとむっちゃ軽い!!
DSC00961.jpg
ブレーキは僕も愛用しているSRAM GRIDE RS!!
DSC00962.jpg
これは!ガッツリ走れますよ!!
DSC00963.jpg
もう一度言うときます。ええ値段するけどすっごいでぇ!!



そこまではいらんわ!XTで用意しておくれ!という方にはこれ!!
DSC00969.jpg
XTC ADVANCEDSL27.5 ¥220,000_
僕と一緒にムフフと言いながらイチから組み上げましょう♪
DSC00970.jpg
GIANTはフレーム売りが意外と安いんで現実的ですよね?ね!?

DSC00968.jpg
ANTHEM27.5 (アルミ)¥270,000_
残念ながらSLXですー。なんでやねーんって感じ。
展示されていまっせんでしたがANTHEM ADVANCED(カーボンモデル)もSLXだけでした。。。なぜだ!!

DSC00977.jpg
TRANCE ADVANCED 27.5 1 \500,000_
かっこいい!!!!!
140mmストロークのダブサス!!時代をうまく捉えてるモデル!に!!
DSC00979.jpg
はい新型XTきたー!!しかも1×11
個人的には登りに強くないならフロントダブルの方が楽じゃね!?って思うのですがどうなんでしょう?軽いからそっちの方がいいかな?
DSC00980.jpg
それにしてもカッコエエな!これで12.2kgとか軽い!!
DSC00981.jpg
REIGN ADVANCED27.5 1 ¥530,000_
この子にも新型XT
ついてて間違いないっすわ!


と、まぁ新型XT
搭載車に期待していたので少しガッカリしております。。。

そんな僕をハッとさせたのは
DSC00949.jpg
XTC SL JR 24
ガチのキッズMTB¥75,000_
かっけー!!
DSC00948.jpg
XTC JR 1 24 \40,000_
こちらこそが一般的なキッズMTBだ!
DSC00950.jpg
ENCHANT 24 ¥42,000_
女子モデルもありますよ!

DSC00952.jpg
XTC JR20 ¥32,000_
ちょーかっこいいっす!!!


Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3918-dbccdb1b