この土日は大三島にある多々羅しまなみ公園にてキャノンデールの大試乗会が開催されていました!
11986989_828655370582348_6366357838242085743_n.jpg
【テストライドキャラバン@しまなみ!!】
10409202_828655427249009_3879649811455413034_n.jpg
この2DAYの為に用意された試乗車はなんと120台以上!!!!
昨年の評価も高く、今年は更に力をいれています。
キャノンデールって色々と斬新な発想でわっと驚くような製品を本気で作ってくる楽しいカンパニー。そしてキャノンデールジャパンって会社はめっちゃ熱い!!ほんとクレイジーなくせして真面目!!
僕はその熱さ惹かれてるんです。
そんなキャノンデール、キャノンデール・ジャパンを実際に見て触れて喋って感じてもらえるのがこのテストライドキャラバン!!
11947438_828655283915690_7943679177154480410_n.jpg
僕が感じて欲しいのは試乗車だけじゃない。。。この会場に居るキャノンデールジャパンのスタッフ達から熱いものを感じて欲しかったんです!
今年の試乗会はすげー男が働いてますよ!!
11954622_828655173915701_6505499941473665187_n.jpg
山本カズ!!!!
キャノンデールの選手として長く戦い続けた男は今年からキャノンデールジャパンのスタッフとして自転車業界に携わります!
11933483_828654940582391_2662834138994814187_n.jpg
会場にあったキャノンデールカー見ました!?
手前から鹿屋体育大学のべんつ!
奥二台はキャノンデールジャパンの社用車!!
やり過ぎ感はんぱねー!
11990696_828261780621707_3356909329962212631_n.jpg
ってウロウロしてたらOPEN10分前にはすごい列が!!
これは想像以上!!!!
11951184_828655057249046_3692336950766446449_n.jpg
受付後はセミナーが開講され、キャノンデールの歴史や新製品についてを僕の信頼するナイスMENが独特のトーンで喋ります。その間に受付した車輌をピックアップして参加者に割り振ります。
昨年お待たせしすぎた部分を解消するべくスタッフ全員真剣に取り組んでます!!
11990396_828655030582382_7007250871677563377_n.jpg
それにしても…すごい人数!セミナーのテントに入りきれません!!
11986566_828655093915709_7015916027828285793_n.jpg
セミナー後は鹿屋体育大学の選手達が先導してくれる試乗タイムです!!
どうでしたか??
CAAD12はアルミとは思えない快適さをもちつつクイクイ進むでしょう。
SUPERSIX EVOはそこそこペースをあげた状態からのペースアップでも自在にバイクが操れるでしょう。
SYNAPSEは絶妙な乗り心地でファンを満足させます。
女性専用モデルもたくさん試乗していただけました。
11040925_501272796714712_1852048035827369284_n.jpg
僕は終始ペダルをつけたりサドルの調整をしたりのエンドレス!!
かなーーーーーーーーーーっりの仕事量!!
けど、みんなが楽しんでくれたし、チョー楽しい一日でした!
僕の写真があるのはここまで!!

11934972_828564393924779_5974505666650391274_n.jpg
試乗会終了後は子供とタンデム乗ったり
11988342_828564403924778_205872280255019568_n.jpg
夫婦で乗ってみたり最後に楽しみましたー!!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3915-8938f1e8