お尻が痛い。
めっちゃ筋肉痛です。月曜日の晩から…筋肉痛くるの遅すぎ(涙)
皆さん、UCYにクリフバーが入荷してるのって知ってます?
2015-09-01 002
かなーり美味い補給食です!

ClifBar EnergyBarは炭水化物、タンパク質、食物繊維などの自然素材を独自のレシピで調合し長時間に及ぶ運動に対して持続するエネルギーを効率的に接種する事が出来ます。

確かな食感と抜群の腹持ちの良さに定評があり"おいしく食べれる補給食"として、のんびりハイキングやサイクリング、ガッツリ走る自転車乗りなどアウトドアを楽しむ多くの人にピッタリです!

選べるおいしさ6味!!!!

べとつきが少なく、甘過ぎず、粉っぽく無い。1年中状態良く保存できます。なかなか1つに絞れない美味しさ。全ての味がお薦めです。

以前仕入れていたミュールバーに勝りますね!

まずはお試しを!!!!

今日はこんなん組み上げましたー。
2015-09-01 001
最近のトライアル車はどんどん攻撃的になってるよねー!

9/2(木)は僕とスタッフ翔が不在します。
大阪にSPECIALIZED VENGE VIASの勉強会にいってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3913-3be5945a