今日は女子サイクリングを楽しんできました!!
ここ最近は怜子さんが主体でやってくれてますから僕が同行するのは久々!
11926458_805571822885199_1863399450_n.jpg
本日は6名でのワイワイライドです。
女子サイクリングなのでロードバイクだけでなくクロスバイクの方も参加してくれます♪
11944860_805571846218530_461798710_n.jpg
まず最初に軽くミーティングをしてからのスタートです。
11909783_805572339551814_792543683_n.jpg
まだ天気もよくて笑顔でサイクリング開始~。
マークーさんが撮影してくれました!!
11911353_805571876218527_1467329934_n.jpg
ナイススマイル!!
予定していたコースを順調に走るのですが、皆さん余裕でスイスイと…このまま目的地に行ってしまうとめっちゃ早い時間に到着してしまうので。。。
2015-08-29 006
予定コースを延長して登り区間に突入!!今日の参加者を見てると…問題ないでしょう!
2015-08-29 008
お遍路で有名な久谷の坂本屋にきました!!
しかも!冷たいお茶までお接待していただいて感謝感謝!!!!
2015-08-29 010 (800x600)
みんなでがんばった記念!!
この坂を登りきった女子からするとニンジニアスタジアムを越えるのは楽勝ですね。
2015-08-29 011 (800x600)
11:00オンタイムで目的地の【ピッツェリア トレンタノーヴェ(pizzeria 39)】に到着!!
赤坂泉の隣にある元ガーデニングショップだった場所です。
窓の配置や照明の感じがよくて素敵な空間!!
2015-08-29 013 (800x600)
ピザ釜きたー!!
11914026_824554524325766_5149392118888131570_n.jpg
ランチはこのピッツァとサラダ、ドリンクで¥1,000_という驚きの安さ!!
しかもうまい!!
たしか+50円?くらいでハーフ&ハーフにもできたはず。
すごくイイヨ!!!!

で、かなーりお喋りして外見たら…雨orz
それでも皆さん楽しんでくれたのでハッピーです!
また楽しいサイクリングしましょ!

お店に戻ったらスゴイの届いてました!
2015-08-29 020
S-WORKS ROADシューズの新型です!
41・42・43の3サイズが入荷しておりますのでぜひ店頭でご確認ください。
2015-08-29 016
そしーて!
スペシャからテールライトが届いた!!
STIX SPORT TAILLIGHT ¥2,800_の品。
USB充電ですがとても明るいです!!
明日の石鎚山ヒルクライムに持っていきますのでぜひご覧ください。

2015-08-29 002
あ、明日はVENGEちゃんも連れて行きますー!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3911-36d9a162