本日、8月16日より営業開始しております!!
夏休みはゆっくりとさせていただきのんびりと過ごしてました。
今朝は掲示板に書き込んでのライド!!
1439690862361.jpg
お盆の日曜日ですし、少数でのライドになるかな~と思っていましたが、なんと20名を超す参加者で驚き!!
初めての参加者も数名いらっしゃってナイスな朝ライドです!
1439690874741.jpg
女性の参加者もいらっしゃいましたが、最後まで頑張って走りましたね!
道中では車間のとりかたやサインなどをレクチャーできて有意義なライド。
一人や少人数ではなく多くの方と走るのは特別な感覚になります。
興味のある方は是非ご参加くださいね!
1439690888458.jpg
今回のゴール地点は重信川上流の湧き水があるバス停前!
1439690897647.jpg
川もキレイでサイコーでした!ザブザブ入ってクールダウンは夏だからこそ!!
川辺で涼をとりながらお喋りするのもいいもんです。。。やはり自転車はいろんな楽しみ方ができてイイ♪

ライド後はパン工房himariにてモーニングブレッド&トークを楽しみました。
いつもありがとうございます!

参加された皆様おつかれさまでした!楽しかったね!!

さて、お店に戻るとイロイロ入荷してました。
2015-08-16 004
スペシャライズド製WOMENウェア!
とっても鮮やかなウェアはSL PRO JERSEY SS の BOELS DOLMANS Cycling Teamのジャージです。
極少数の入荷でスペシャライズドジャパンは完売しており、今のところ再輸入の予定はありません。
1着¥13,000_
XS,S,Mサイズが各1着ずつ入荷しております!
が、さきほどSサイズが売れましたので残るはXSとMのみです!!たぶんこれを販売しているショップはとても少ないはずです!!
奥の黒いウェアはAUTHENTIC TEAM SS WMN JERSEYです。
旧モデルなのですが、とても素敵なのでSサイズが入荷!定価はもうちょいしますが¥13,000_でのご販売です!
2015-08-16 005
PRO RACING SS JERSEY
男性用のサイクルウェアかっこいい!!スペシャライズド乗りにはこれでしょ!
¥10,800_と質の良さからすると安く感じるほどの一品です!
2015-08-16 006
KASKのヘルメットも数点が再入荷しています!ほとんどは継続カラーのモデルですね。
2015-08-16 001
ここのところ大好評のリザードスキンズからも欠品していたカラーが補充されております!
2015-08-16 002
ずーーーーーーーーーーーーっと欠品していたオーストリッチからL-100輪行袋軽量型が届きました!
数に限りがありますのでお急ぎください!!!!

さー今日から冬休みに向けて!!オーバヒートしないていどにぶっ飛ばしていきますよー!!

あ、髪型チェンジして坊主頭になりましたんでよろしくでーす。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3900-05ad497c