あとちょいで夏休み!!
ってところにキャノンデール・ジャパンから熱い男タカダさんがきた!!
11825164_851757464914316_8610739585030408365_n.jpg
9月5・6日に開催するキャノンデールテストライドキャラバンinしまなみ!!の現地チェックや挨拶まわりに足を運んでくれていたそうで、UCYにはスーパーシックスEVOとCAAD12を持参で寄ってくれました!

スタッフ翔は大喜び!!こんな楽しい試乗は初めてや!言うてはりましたわ。

やっぱ熱い男はいいね。
みんな大三島多々羅しまなみ公園で試乗会やからきてや!
このでっかい熱い男見かけたら声かけてあげてくださいね!
僕も翔も日替わりで現地入りしますんで!!!!
よろしくっす!

そんなこんなで気持ちよく夏休み突入させていただきます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3899-6fd71605