おせわになってます!
8月も女子サイクリングやっちゃいますよー!!

スポーツサイクルを楽しんでいる女性の皆さんが一緒にサイクリングする機会を作りたいと思っていつも企画しているのですが、今回は久しぶりに新しいルートを設定してみましたので新鮮かな!?と思います~♪

開催日 : 8月29日(土)
集合時間: AM8:30
集合場所: 松山中央公園内 親水広場(坊ちゃんスタジアム)

雨天は中止ですが、その場合は現地集合でランチだけは楽しんじゃいましょう!
スポーツサイクルを楽しむ女性ならどなたでもご参加いただけます。(クロスバイク、MTB、ロードバイク)
ただしヘルメットはかぶってくださいね♪

安定の重信川サイクリングロードはもちろん走行するのですが、今回は少しがんばりポイントなども設定してみました!
ライド距離は21kmです。
ライド後のランチは赤坂泉のすぐ近くにある【ピッツェリア トレンタノーヴェ(pizzeria 39)】さんに予約を入れることにしています!!
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38010028/
1463602_540196936095937_32917670_n.jpg
昔はガーデングショップがあった場所なのですが、気がついたらピザ工房になっていまして…しかも!めっちゃ美味しいらしいですし、誰に聞いても「いいお店だよー!」と言われます。
1908126_860224344093193_7990460241074060572_n.jpg
美味しそう…じゅるり。。。

走行ルートを掲載しておきます。

最近自転車に乗り始めた方、いつもは一人でサイクリングされている方、この機会に一緒に走れる仲間を作りませんか?
もちろんお友達と一緒に参加も大歓迎です♪

申込みは女子サイクリング掲示板にてお願いします!!
締め切りは8/25です♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3897-19c891f0