MTB
ちわーっす。
今朝は練習のつもりでロードでライド!!
ですが、全然弱くて頑張れなくて練習どころか立ち止まるほどやる気ゼロになってしまい…
脱線www
1439187775439.jpg
色々と冒険ライドできそうな道へアタックしてみましたが…この時期の川沿いはアブがめっちゃ多くて大変www
ほとんどが悪路なのでロードではパンクリスクもあってスピードは出せずに格好の餌食(汗)
1439187758031.jpg
ほとんどの人がロードでは走りたくないであろう道ばかりでしたが個人的には超楽しめました♪
道はガレガレ。基本湿ってて斜度が時折ハンパなくなってスリップして進めないww
ロードの許容範囲を超えたルートにテンションあがりました!
1439187745534.jpg
足もひんやりキモチイイ~。

ですが、ロードには限界があってスリップして止まった瞬間にアブに捕まるので断念して帰りました。。。
今度MTBできてルート捜索しよーっと!
2015-08-10 001
さて、お店にはスペシャライズドからキッズ用のヘルメットが入荷してきてます!!
デザインも可愛くていいね!
2015-08-10 002
アジャストダイヤルもしっかりしてるしインナパッドも厚みがあって¥5,800_するのも納得のよさですわ!
大切なお子様の安全を守るヘルメット!
ぜひ試着してみてください♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3895-75df1cdb