すごいのがメリダから届きましたよ!!
2015-08-06 001 2015-08-06 002
メリダの2015カタログに掲載されてるHP15 Mini Pumpです!!
なんと9月13日に開催される四万十・南予2リバービューライドの参加賞としてメリダ様からご協賛いただきましたー!!
いやぁ~まさか企画書だしたはいいけど受理されるとは思いもしませんでしたな~♪
2015-08-06 001 2015-08-06 003
300個ですからね!!
300個!!
めっちゃすごいね!
当日はMERIDAニューモデルの試乗ブースも設置される予定になっていますので皆さん楽しみにしてくださいねー!
ちなみに!MERIDAのニューモデル展示会には8月20日にいってきます!
その時には新しい価格や製品なども店頭にて発表できると思います。
前情報ではムフフ♪な内容になっていますのでご期待ください!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3891-35227b67