キャノンデール試乗会情報です!!
【テストライドキャラバン@しまなみ大三島~ノリタクナルセカイツクル~】
11220712_1194605030565007_9156167658730027922_o.jpg
2015年9月5日~6日
昨年大好評でした道の駅多々羅しまなみ公園にてニューモデルの試乗会が開催されます!!!!

日本で一番最初に一般の方が試乗できるのがこの「しまなみ」での試乗会なのです!
その試乗車の台数は圧巻の100台以上!!!!
コースは10kmアップダウン、7kmフラットの2コース用意!
ちなみに~この企画をもともと監修してるのは僕なんだぜ~ww
ドリンクは全てキャノンデールジャパンが用意!お客さまはボトル持ってくればOKなのだ!
伴走者は鹿屋体育大学選手達が伴走!!

なにもかもがスペシャルな試乗会!
話題のSUPERSIX EVO、CAAD12は当然のことながら一昨年から爆発的人気のシナプスにも試乗していただきます!

9/5土曜日はわたくし上野 亮が現地入り!
9/6日曜日はスタッフ宮内 翔が現地入り!

皆様のサポートをさせていただきます。

しかも!キャノンデールジャパンのシステムがその場にあるので現地で在庫状況確認~発注まで行えるそうです。
ぜひともその場でオーダーしちゃってください☆

と、まぁ冗談はさておき、今年のニューモデル。ちょっとでも興味あるなら試乗しないと損です!!
ぐわぁー!!っと盛り上げちゃってください!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3889-43d523bb