2015.08.02 あづい~
アヅイですね。
双海トライアスロンでは今頃熱戦が繰り広げられていることでしょう!
僕は諸事情で会場にいけずお店にいます。
この暑いタイミングで補給食が入荷
2015-08-02 001
大人気のスポーツ羊羹!!
オーソドックスタイプ&片手で取り出せるプラスタイプ共に常備してます!
一本108円。
箱買いもOKです!
2015-08-02 004
CCDワンセコンドのクリアレモン味
まさかのしばらく在庫切れを起こしてしまってました。
この夏…補給は欠かさないようにしてくださいね!
2015-08-02 002
CCDドリンク
粉末パックが10袋入ってます。
僕は器の小さいヤローなのでワンボトルに3分の2入れて残りは次の分に回してつかってます。。。
だから少なくとも12本分くらいはイケルんですww
2015-08-02 006
【TL-AU630 RAPID 3 AUTO [ラピッド3 オート]】 ¥3,348_
CATEYEからテールライトが入荷しました!!
なんと自動点灯です!
明るさと振動のダブルセンサーを内蔵し、走行時に周囲が暗くなるとオートで点灯しちゃう優れもの♪
これで走り始めてから「あれ?スイッチ入れたっけ??」とか不安に思いながら走らなくてすみますね!
単三電池一本で使えるのも嬉しいところ!!

さぁ今日一日も熱中症に気をつけて楽しくいきましょー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3885-4f68e5c0