ティンコフSAXOなどが着用していることでも有名なSportfulのウェアをチェックしてきました!!
2015-07-28 089
イタリアのウェアブランドであるSportful。手がけるのはサイクルウェアだけでなく、スキーや登山などのアクティブスポーツのウェアを世に送り出しています。
正直なところ製品は知っていましたが、自転車屋さん泣かせの海外通販サイトでも販売されていたりしてますから取り扱う気はなく商品を手に取るのは今回が初めてでした。
2015-07-28 055
【SELVA JERSEY】¥9,800_
これがまた着心地良いのでビックリですよ。価格からしたら想像できない気持ちよさ!
普通のサイズ感からすると半サイズ大きく感じます。
着用してるのはLサイズ。僕の身長は163cmで肩幅広め。ウェアの下に厚手のポロシャツを着ています。
それでいてブカイ感じ。
僕がこのモデルで着用するならSサイズでピタとgoodかな。(普段はMです)
2015-07-28 058
【SC TEAM JERSEY】 ¥9,800_
鮮やかな発色でいい感じです!他にも(黄色/黒、黒/白)があります。
2015-07-28 056
【SQUADRA JERSEY】¥9,800_
ちょっとワイルドな感じでいいね!
ブルー版、黒版もあるます。

ここからは少しタイトな着心地のモデルです。SAXOなどが着ているようなピタっとしたやつです
2015-07-28 066
【R&D SPEEDSKIN JERSEY】¥13,400_
空気抵抗を軽減するためのウェア!
2015-07-28 064
おおっ!ピタピタや!!
僕ならMサイズでピタンコですわ!こりゃ気持ちイイイ~です♪
2015-07-28 070
こんな袖になってるんです~着心地抜群ですよ♪
2015-07-28 071
【R&D ULTRALIGHT JERSEY】¥13,000_
冷却効果や軽量化を重視したモデル!クライマー必見!!
2015-07-28 079
【GRUPPETTO PRO TEAM JERSEY】¥10,900_
ティンコフSAXOの選手がトレーニング時に使用するウェアです。
速乾性に優れてます!!!!

僕的に大興奮!!
キッズウェアがカッコエエのよ!
2015-07-28 042
【KID MGF 15 JERSEY】¥6,500_
サイズは128cmと140cmです。
2015-07-28 043
【KID MGF 15JERSEY】¥5,600_
かっこよすぎやろ!
2015-07-28 047
【GAME KID JERSEY】¥7,400_
こんなん大好きですよー。これのピンク系もあるみたいですよー!!

キッズに力入れてくれるのって嬉しいね!
しかーも!
女性モデルにも力はいりまくり!!
2015-07-28 075
【GRUPPETTO W JERSEY】¥11,300_
とってもステキなデザインです♪
2015-07-28 091
【CHARM JERSEY】¥11,300_
かわいい!!きれい!!すてき!!!!
2015-07-28 103
こういうところ大事!
2015-07-28 104
グッくるポイントおさえてます!
2015-07-28 105
なにこれ…ステキすぎる!!
と、まぁ他社にはない素晴らしいアイテムがゴロゴロあるのがsportful
2015-07-28 093
【CHARM PAREO SHORT】¥13,400_
オーバースカートが付属するショーツです。
要はどちらか単体でも使用可能ですし、セットで使ってもOKという優れもの!しかも可愛い。
2015-07-28 082
【PRIMAVERA JERSEY】¥10,500_
ちょっとインパクトあるデザインかな?ちなみに腕は別売りのアームカバーです。
2015-07-28 048
【ALLURE JERSEY】¥8,600_
きたー!!!
これ現物ほんとかわいいっす。これに黒、水色の二色もあります。
ほんとステキ。

とりあえずこの土日で興味ある人は相談してください!資料はあります!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3881-62f64fd2