今日はね…めっちゃ来店いただく朝から猛ラッシュな土曜日。そんな時にスペシャライズドからダンボール箱が文字通り山のように届いた。自転車は後日だしていくことにして…まずは用品の荷出しから!!
2015-07-25 010 (533x800)
超絶人気爆発中のPOWERサドル!!
サドルの後ろ側に取り付けるボトルケージマウントは入荷して即売れていきましたww
2015-07-25 015 (800x533)
新型ROMIN EVO!!!!
まったく新しいROMIN!ぜひご覧ください!
2015-07-25 016 (533x800)
当店では大人気の女性専用サドルLITHIAもたくさん入荷♪
やっぱりお尻が痛いのは楽しくないですからね。まずは我慢せずにご相談ください。
2015-07-25 008 (533x800)
サドルの下に取り付けるサドルバッグもたくさん入荷です。
2015-07-25 013 (800x533)
大きいのも入荷してます。
爆弾おにぎりが入るくらいキャパあります!!
2015-07-25 011 (800x533)
新型S-WORKS TURBOタイヤ入荷してます!!
700×24C
700×26C
どちらもお選びいただけます!!
2015-07-25 009 (800x533)
タイヤ交換などした時にチェックしておきたいリムストラップ!変形が激しかったり斜めになってたりしてたら要交換です!
2015-07-25 014 (800x533)
チューブも各サイズ在庫しております!!27.5や29だって常備していますよ!
2015-07-25 019 (800x533)
変わらぬ人気のS-WORKS CARBON SHALLOW BARも入荷してます!
2015-07-25 007 (533x800)
バーテープ各種もバッチリ!!新色のパープルはとっても素敵で気に入ってます♪
2015-07-25 012 (800x533)
SIPグリップ。握り心地も丁度良く人気あります!!
2015-07-25 017 (800x533)
S-WORKS EVADE
新色レッドはもちろん美しいが、ホワイト/レッドも素敵ですよね~。
2015-07-25 018 (800x533)
女性用ヘルメットのエシュロン!髪の毛も括って後ろから出しやすくてナイス!!
他にもGRAILグローブやたくさんの新製品が届いております!!!!
これからが楽しみですねー♪

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3877-ff4e9d07