キニナル用品は山ほどあるのですが。。。
2015-07-16 001 2015-07-16 152 (800x533)
FLUXで大好評でしたスペシャライズドのライトから新製品がきた!!
【STIX HEADLIGHT & STIX TAILLIGHT】
3灯式フロント¥3,800_
3灯式リア¥3,300_
2灯式フロント¥3,300_
2灯式リア¥2,800_
2015-07-16 001 2015-07-16 154 (800x533)
プリっとめくってUSBにぶっさします!
なかなか明るかったですし、お洒落でしたよー!!

2015-07-16 001 2015-07-16 157 (800x533)
すんげー大人気サドルのPOWERサドル!
品切れ続出ちう!
2015-07-16 001 2015-07-16 159 (800x533)
そのサドルの後ろに直接ボルトオンできるボトルケージ台座がつきます。
2015-07-16 001 2015-07-16 160 (800x533)
【ROMIN EVO】がモデルチェンジです。アグレッシブな湾曲であり、ノーズが10mmも短くなりました。
使わないよね。ってことで。
2015-07-16 001 2015-07-16 162 (800x533)
【PHENOM】うちで大人気!!ちなみにPOWERサドルのベースはこれ。
上記サドル全てに新型ボルトマウントがあって色々ボルトオンできるようになってます。
2015-07-16 001 2015-07-16 165 (800x533)
【WOMEN’S SADDLES】
これは一番大事。やっぱスペシャが人気なのはこういった分野に一生懸命だからだと思う。僕らも信頼してるから自身をもって薦められる。
スペシャのサドルはいいですよ!

2015-07-16 001 2015-07-16 220 (800x533)
キッズ用ヘルメットたくさん。。。
2015-07-16 001 2015-07-16 221 (800x533)
アゴヒモのバックルがEVADE TRIで採用されているマグネット式に!!
これは子供が喜ぶぞ!!
2015-07-16 001 2015-07-16 143 (800x533)
ROVALのホイール進化が止まらない。どんだけエアロになるんだ。。。
2015-07-16 001 2015-07-16 223 (800x533)
いいねー
2015-07-16 001 2015-07-16 228 (533x800)
風洞実験で得たデータを基に最適な形状を。

と、まぁそんなこんなで展示会レポ終了。
ちょっと疲労で寝落ちしまくりで文章変になってたりしててすみません。

今年の製品には風洞実験施設を活用したアイテムが多く見受けられました。
常に進化をする製品っておもしろいですよね!!
さぁ!これから入荷してくるのが楽しみだ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3874-02984003