そんなことも言っちゃいますよ~
2015-07-15 001 2015-07-15 499 (800x533)
【AWOL EVO】¥269,000_
こんなバイク見せられたら…ねぇ?日本一周とか行っちゃう?おれ一ヶ月休んでいい!?的なww
2015-07-15 001 2015-07-15 500 (800x533)
フロントキャリアにヘッドライトついて。。。
2015-07-15 001 2015-07-15 501 (800x533)
しかもハブダイナモで発電!!
2015-07-15 001 2015-07-15 506 (800x533)
ちゃんとテールライトも繋がってる!!フェンダーもあるから雨でもなんでもこい!!
2015-07-15 001 2015-07-15 503 (800x533)
まさかのUSB充電ポート完備でございます!!
まじでこれなら日本一周トライしたいかも~♪

どなたかどうです??

2015-07-15 001 2015-07-15 513 (800x533)
【AWOL ELITE】¥185,000_
発電はできなくなったけど、前後キャリアはついてる!!
鉄っちんフレームで旅ってカッコエエやろ。。。憧れるわぁ。
2015-07-15 001 2015-07-15 518 (800x533)
【AWOL】¥159,000_
この子に至っては旅とかじゃなくて通勤とかの使い方も似合うかもしれませんね!!
2015-07-15 001 2015-07-15 492 (800x533)
【DIVERGE COMP】¥299,000_
こいつは走れてキャリアつけれるタイプっすね~。
油圧DISCブレーキも搭載ですし走る場所が自由!!
いいな~自由なライド!!

とりあえず旅したいと思い始めてる人はまずは相談です。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3871-1e974c68