MTB
太っちょMTBきたよー!
2015-07-15 001 2015-07-15 461 (800x533)
でっかーい!
スペシャのFATBOYはすごい人気でいつも早い段階で完売します。
なぜならこいつは軽いから!よく走るんです。
いわゆる動けるデブwww
ちなみに一番手前に居るのはS-WORKSなデブ車。
2015-07-15 001 2015-07-15 466 (800x533)
【S-WORKS FATBOY CARBON】¥880,000_
冗談じゃなく本気で作ったみたいですwww
リムだってカーボンですよ!前後ハブなんてDT SWISSの特別品ですよ!!
いったいどんな人がこのバイクを買うのだろう。すげーカッコイイよ。
2015-07-15 001 2015-07-15 475 (800x533)
「FATBOY TRAIL」¥280,000_
現実的になってきたな。FATの操作性+フロントフォーク。。。ほんとドコデモ走れちゃうんじゃないだろうか!?
しかもかっこいい青/紺!!
2015-07-15 001 2015-07-15 468 (800x533)
【FATBOY】¥235,000_
スペシャライズドのFATBOY中心はココです。
全てはココから始まっている!!
2015-07-15 001 2015-07-15 478 (800x533)
今年は二色展開でとってもいいねっと!

今年はこれだけじゃなくてね…ちょいFATが居るんですよ。。。
11750630_802286183219267_9070863303018308840_n.jpg
【FUSE PRO 6FATTIE】¥380,000_
また新たなジャンルをスペシャライズドがグイグイと押してきましたよ!さてさてこいつはどんなもんなんだい!?
2015-07-16 001 2015-07-16 087 (800x533)
タイヤサイズは650B×3.0である。
今、世界ではこいつが流行ってきてる。どーにもFATじゃ遊びきれないけど6FATTIEであればいろいろ遊びつくせる。
2015-07-16 001 2015-07-16 091 (800x533)
ガチガチに速く走るのではなく普通にトレイルバイクとして自走アクセスしちゃって下る前にシュシューっとエア圧下げてあとは最高のライド!!
2015-07-17 001 2015-07-17 020 (800x600)
FATBOYと違って体のなかで遊ばせれます。どどどどどー!と段差を無視したはしりはそのままにコントロール製が高くなっていて操る楽しみがナイスです。
しかも落差に強い。だいたい写真とってる場所で分かるよね。ここの壁は全て使わせていただきました!!
ゼロスタートからスピードにものせやすいのでウォールライドとか余裕っすよ!
ちなみにこの日僕のタイヤエア圧は0.75くらいにしてみました。軽くふわぶよで着地最高!!もっと抜いてみたいし八幡浜みたいなコースで走らせてみたいな~!
ホントこの子はスペシャらしいですね。!遊びで作ってるのに何故か速い。。。みたいなww
ジャンプした時もけっこーヒネれそうだったのでジャンプポイントとかでもやってみたいねー!
面白い遊べるMTBやで!

Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3868-d7f71d91