女性専用の自転車のことであればやはりSPECIALIZEDですよね。
2015-07-15 001 2015-07-15 327 (800x533)
今年もしっかりしと用意してくれていましたし、スペシャライズドジャパンとしても更に女性サイクリストが喜ぶ企画を行っていきたいとのことです♪
2015-07-15 001 2015-07-15 425 (800x533)
スペシャライズドのすごい所はロードだけでなくてクロスバイクでも女性専用モデルを作ってくれていること。
それがこの【VITA】です。写真のモデルはVITA SPORTというタイプのサテンネイビーというカラーです。
とても素敵な大人色です!
2015-07-15 001 2015-07-15 415 (533x800)
【VITA】グロスパールシアン/パールハイパーグリーン/パールピンク ¥65,000(税込)
とっても可愛いカラーでウキウキしちゃいますねっ♪
2015-07-15 001 2015-07-15 427 (800x533)
【VITA ELITE】グロスダーティホワイト/フィルシーホワイト/ピンク ¥102,000(税込)
ホワイトといっても艶やかというか高級感のあるという感じのホワイトです。こちらのモデルはワイヤーなどがフレームに内臓されていて綺麗に仕上がりますし、、フロントフォークがカーボン製ですから軽く快適に乗っていただけます♪

VITAは他のカラーもございますのでまずはhttp://www.specialized.com/ja/ja/bikes/2016-womens-early-launch-bikesこちらのサイトを見てね♪
2015-07-15 001 2015-07-15 342 (800x533)
【DOLCE SPORT】¥124,000_
カタログで見たときはなんだかコッテリした色やなぁ仕入れどーしよかなぁ。て思ってたんですけど…実物はすっごい可愛くてお店においたらとっても華やかになるんだろうな!よっしゃ何台仕入れよかって感じになっちゃいました♪
2015-07-15 001 2015-07-15 350 (800x533)
【DOLCE ELITE】サテンフィルシーホワイト/シルバー/ターコイズ¥159,000_
白っぽいツヤ消しグレーって表現でいいかな?女性が似合うね。男子にはあんまよく分からない色なんじゃないかな?
僕からすると人気でるかな?とか思うけど、女性からするとナイス!なんだと思う。
2015-07-15 001 2015-07-15 363 (800x533)
【DOLCE COMP】グロスダーティホワイト/ディープパープルフーシャ/パールコーラル¥189,000_
すっごい可愛いよっ!!
今年はこのグロスダーティホワイトってのがオススメだね!去年のアミラちゃんホワイトがこの色採用してたかな?

2015-07-15 001 2015-07-15 374 (800x533)
さてカーボン製のロードバイク【RUBYちゃん】を
2015-07-15 001 2015-07-15 375 (533x800)
【RUBY】グロスメタリックホワイト/ディープパールフーシャ/チャコール TIAGRA仕様¥229,000_
おーい!なんでそんなに可愛いんだ~っ!?て聞きたくなるけど聞けない。
そんなくらい可愛い♪
ちなみにグロスブラックってカッコイイ色もあるんですよ!
2015-07-15 001 2015-07-15 380 (533x800)
【RUBY SPORT】グロスメタリックホワイト/パールハイパー/グレーブルー 105仕様¥250,000_ 
カタログではこのナイス配色はわからない!
とってもイイネ!です。
2015-07-15 001 2015-07-15 382 (800x533)
女性用モデルにはバイクの種類ごとに拘りの専用サドルが取り付けられる。女性を大事に思ってるからこそですね!

2015-07-15 001 2015-07-15 406 (800x533)
さーてカーボンはカーボンでもよ~く走れちゃう【AMIRAちゃん】だよ~
2015-07-15 001 2015-07-15 399 (533x800)
【AMIRA SL4 SPORT】サテンカーボン/ブライトピンク/チャコール 105仕様¥250,000_
カッコイイのきたぞ!シュッとしたデザインでかっこいい!
ピンクの部分はパープルのようなピンクである!

ちなみに最初の画像のブルーラインはターコイズだぞ。AMIRA SL4 ELITEで¥289,000_のモデル。
2015-07-15 001 2015-07-15 409 (533x800)
【AMIRA SL4 EXPERT】グロスポエルズドルマンズ/チームレプリカ ¥430,000_
派手!!なんといっても派手!!!!
こういうの僕は大好きなんだけどなー!
2015-07-16 001 2015-07-16 346 (800x533)
【S-WORKS AMIRA SL4】グロスサテンカメレオン/ブラック/シルバー ¥990,000_
キャーキャーキャー!!
すごい素敵!!!!
誰か…おねがい…僕にこれ組ませて(笑)

さー女子ライド企画しようかなー!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3867-89b54815