またまた新たな路線で攻めてきましたね!!
2015-07-15 001 2015-07-15 217 (800x533)
【ALLEZ SPRINT】
見ての通りエアロなアルミフレーム!どんな使い方をしたっていいと思いますが、CAAD系のような軽い乗り味というよりはやはりグングンとスピードを乗せていくのが向いてるのではないでしょうか?とはいえオールラウンドに使える一台になると思う。
2015-07-16 001 2015-07-16 328 (800x533)
スペシャ自慢のスマートウェルドで作られたヘッド。
2015-07-16 001 2015-07-16 325 (800x533)
今回から新たな場所もスマートウェルドになりました。
2015-07-16 001 2015-07-16 332 (800x533)
ボトムブラケットです!!この構成を見てると…意外にも乗り味めっちゃ軽いんじゃないの??
とか思う。どうだろう?試乗したかったけど、まだ国内入荷してないんです。
展示車もプロトですし、ギア板は1枚になってるけど実際はダブルですし。
2015-07-16 001 2015-07-16 329 (533x800)
なんせカッコイイ。乗ってたら絶対カッコイイ。シートポストはVENGEと共通。フロントフォークはS-WORKSターマックに使用しているものと全く同じ!
こいつわぁエエで!
EXPERTが写真の色でアルテ仕様¥315,000_
COMPが105仕様でブラック/ホワイト と グロスライトブルー/モトオレンジの2色 ¥239,000_


2015-07-15 001 2015-07-15 312 (800x533)
ALLZ ELITE¥159,000_
TIAGRA仕様ですね。カタログでは分からないとても良い色をしていましたのでチェック!

2015-07-15 001 2015-07-15 325 (800x533)
ALLEZ SL COMP ¥189,000_
派手です!カタログ以上に!!
シルバーの方は渋くてかっちょいい~ですね。

2015-07-15 001 2015-07-15 301 (800x533)
ALLEZ JR (650c)
キッズ用のロードバイク!!
140cmくらいから十分にいける!シフトレバーは小さい手でも使いやすいから同等価格シマノ製よりかは子供に向いてると思います。
興味もってくれてる人とかいますかねー?
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3866-b9170afe