MTB
2016ニューモデル 120mmストローク×27.5の丁度いい感じのMTB
2015-07-14 002 2015-07-14 043 (800x600)
【HABIT CARBON 3】¥420,000(税抜)
前三角はカーボンです!!リアバックはスマートフォームで作成されており、なんといってもゼロピボットフレックスシートステーで作られているので軽量で高い剛性を誇ります・。
2015-07-14 002 2015-07-14 047 (800x600)
このリンク、射出成型の超軽量カーボンリンクでアルミで作るよりも100g以上軽いんですって!
車重は12.5kgなんで平地とかアスファルトの登りならロックアウト無しでも快適。ダートの登りからはロックウトするのがいいですね。
10983246_801050016676217_3947221828169685261_n.jpg
今回も雷太さんとトレイン組ませてまりました!感激!!!!
登り坂はモガいたりせずに普通に淡々と踏むくらいまでならスムースに入れます。登りが意外にもスイスイいけるよってことなんです。
2015-07-14 002 2015-07-14 050 (800x600)
下りに入ると120mmとは思えないほどのストローク感が程よくて操作性も高いのでスピードを出していっても扱いやすいバイクだと思います!!下りが快適で登りもソコソコいけるやつが欲しいならこれ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3861-a8d4e5de