台風11号が四国に上陸した今!!僕は神奈川県のホテルでタイピングしてます。
月曜日から八ヶ岳に行き、キャノンデールのブランドキャンプへ…水曜の夜には神奈川県へ移動してスペシャライズドの新製品発表会。木曜日のスケジュールを終えやっと今日までの写真をモデルごとに整理。
これからいくつか?のブログを書いていきます。
金曜日は台風の状況がヒドくなければ午前中にスペシャの試乗をして飛行機が飛べば松山に帰ろうかな?と思ってます。
さて、
2015-07-14 002 2015-07-14 002 (800x600)
キャノンデールの2016ブランドキャンプへいってきました!!
最高の天気の中大自然の中をライド!!全力で勉強してまいいりました。
今年の試乗車はもの凄い量ですよ…単純に考えただけでも。。。1億円は軽く超えてますので!!(驚)!!
2015-07-14 002 2015-07-14 006 (800x600)
色んなモデルの試乗があります。ロードコースも二種類あり、ロングコースは鹿屋大学の選手がアテンドしてくれます。
各地の店長には鬼っぱやい人も多いのでアテンドライダーは強くないと大変なんですww
2015-07-14 002 2015-07-14 032 (800x600)
この日は熱くて用意していたドリンクが物凄い勢いで減っていましたね!色々な用意をしていただいて感謝!!
この数のバイク組み立てるのは…相当大変だっただろうな。。。感謝!!
そして今年注目の製品を試乗してチェックしまくるのです。
2015-07-14 001 2015-07-14 219 (800x533)
遂に進化したCAAD12が発表!!
カーボンキラーと呼ばれたCAAD10を超えることができるのか!?
2015-07-15 002 2015-07-15 017 (800x600)
新型SUPERSIX EVO!!パッと見た感じは特に変わってないようなのに…なんと!!!!
2015-07-14 002 2015-07-14 022 (800x600)
CANNONDALEファン待望のクレイジーなバイク!!その名も
【SLATE】
他のメーカーがやらない事を本気でやる!それがCANNONDALEですよね!
2015-07-14 001 2015-07-14 212 (800x533)
【CANNONDALEテストライドキャラバン@しまなみ海道】
今年も開催決定です!!!!
開催日は9月5・6日です。
どちらかには必ずご参加ください!!
2015-07-14 002 2015-07-14 073 (800x600)
特別な世界観をもつCANNONDALE。
やっぱクレイジーやなって感じたブランドキャンプでした。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3855-a646454b