昨晩、ものすごいニュースがかけめぐりましたね!!
2015tttwtt.jpg
イタリアで開かれている世界最高峰の女子ステージレース、ジロ・ローザに参戦中の萩原麻由子(Wiggle HONDA)が第6ステージで独走優勝!!!!
今、ツールドフランスで盛り上がっておりますが、女子ロードレース界では同等クラスのレースでの優勝!
それも全日本チャンピオンが優勝!!
なんと素晴らしいことでしょう!
序盤のアタック合戦から逃げ集団で走り、残り25kmから単独アタック!
まさかそのまま独走してしまうだなんて!!
2015ttttt.jpg
なんて素敵な女性なんでしょう♪
何かに向けて頑張る人は素敵です。それについて男女の差はないんですけどね。

シクロワイアードでも記事になってますので是非ごらんください。
http://www.cyclowired.jp/news/node/172232
さて、そんな素晴らしいレースの余韻にひたりながら…
1436493949834.jpg
1人サイクリング。
めっちゃ暑くてさほど頑張ってないのに汗だく!!
1436493942111.jpg
東温市のOTTO手前くらいのサイクリングロードはいつになったら工事が終わるのでしょうか??もう1年以上このままですよね??
そこから通院。汗だくになったサイクルウェアで!なんて迷惑なwww
1436493929979.jpg
それからチラっとクリエイティブヘアー縁に立ち寄ってお喋りして出勤!
夏ですね。蝉の声も聞こえてきますかね??

さて、明日は7月11日(土)ですね。
朝はUCYでKEI君のパンク修理講座が行われています!!受講される皆さん、楽しんでください!!

グループライドも通常通り行われます。
7/11(土)
AM7:00親水広場出発
ルートは下記URLで確認してください。
http://elitecycleworks.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


7/12(日)
は怜子さん企画の女子サイクリングなんですが…天気はどうかな~??
頼むよお天道様~☆

!!!!
2015sumsale.jpg
そうそう!!【夏のスペシャルセール!!】は7/12までですからチャンスは逃さないようにお願いします~

それと僕は7/13からCANNONDALEとSPECIALIZEDの展示会に行くので不在します。
もし!この車輌について詳しくチェックしてきてくれ!というものがあれば僕にお申し付けください!!
2016年、SPECIALIZED,CANNONDALE,MAVICのカタログは店頭にございます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3851-15fd75dc