ちわっす。今朝は雨が降る前にロード乗ってきましたー。
11695728_796939990420553_2223834123430007848_n.jpg
サイクリングロードを流してたら若者を発見したので一緒に白糸の滝まで行ってみましたー。さすが若い子はイイネ!けっこーナイスペースで走ってきたからビックリしたよー。
ライド後はそのまま病院へ行ってリハビリ~。

お店はおかげ様でセールが絶好調です!なかなかバタバタとした毎日を過ごしており新製品情報などがなかなか掲載できてません。
2015-07-06 004 (640x480)
お店には2016年モデルのカタログを用意しておりますのでぜひ!!
現在用意しているのはSPECIALIZEDとCANNONDALEです!!
キャノンデールは新型SUPER SIX EVOやCAAD12に注目ですね~。
2015-07-06 002 (480x640)
昨日から新車の納車に活用しております。
これから少しずつ空間作りができればいいな。
2015-07-06 001 (480x640)
新しいトラスターも用意できました。
かっこいいでしょ?

まだまだこれから進化しますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3846-125447c9