2015.07.04 海ライド!!
今朝は3日ぶりに自転車に乗った!
20150704204843e68.jpg
KEI君のターマックを奪ってパーツ組替えて乗った!!
下灘の手前くらいまでいったんだけど、STRAVAの自己ベストが更新されたwww
四国一周の効果かフレーム特性かはわからないが、とても気持ちよく走れました!!
20150704205103f8c.jpg
今日は怜子を中心に9/6の【愛媛ライド】に参加するメンバーを誘ってガッツリライド!
私はお見送りにきて車で倫太郎と帰る組。
彼女達は海岸線から平家谷でそーめん食べて帰るコース。
20150704205122ccc.jpg
せっかく双海いいるので倫太郎と海遊び!!
さすがに寒くってガクガクブルブルでしたwww

日中はお喋りしたり整備したり、15時くらいに昼飯食ってたら帰ってきました。
20150704204859b86.jpg
かなり降られたようでおつかれちゃんでした。
このコンディションで100km走れる女子って…逞しくなったなぁ。。。
2015-07-04 001 (480x640)
リスペクトの意を込めてきっちり洗車してピカピカバシっと整備しておきました!!
以前から訴えていたヘッドからの異音も直し、バーテープも交換!!
バーテープには拘りました!翔と怜子さんが使うんやったらどれにするぞ~って悩んだ結果の濃い目の青!!
これがまたいい感じに仕上がったのでサイコーに満足しています~♪
しかも僕と同じリザードスキンズですからね!振動吸収性も最高よ!!

やっぱりたくさん乗ってる人は正義なのでやれる事ははやります!

さ、明日は初心者~中級者むけロードライドを企画していましたが、天候不良のため中止となりました。
ざんねん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3845-05346476