本日は中島にてトライスロンの練習をしてきました!!
2015-06-28 001 (800x600)
朝6:55の船に乗って中島へ!
2015-06-28 002 (800x600)
せっかくの中島なのでキッズも一緒に!!
2015-06-28 003 (800x600)
すんばらしー海!!早朝はめっちゃ寒かったんですが、島に到着すると太陽がサンサン!今年の僕は晴れパワー持ってマスネー。
1794545_792771034170782_7329667668160631894_n.jpg
今回は初めて参加する森っち&こんにゃく(後から合流)に島の案内や、コース、トランジッションの説明をするのがメインでしたので、しっかりと僕の知っていることを教えました!!
ゴールした後のスイカは最高に美味いよ!とかww
2015-06-28 006 (800x600)
どうですか…この海!!この景色
愛媛って最高の環境だと思います。
ここでトライスロンやアクティブスポーツができることに感謝!!
2015-06-28 004 (800x600)
ウェットスーツを借りてスイムにトライする人~。
2015-06-28 005 (800x600)
キッズとちゃんと遊んであげるお父さん!!
遊んだりスイムしたりしてると、こんにゃくが合流。
再度案内をしてからバイクコースの試走へ。
988570_792831220831430_3404932949456104659_n.jpg
サイクリングペースね。。。とか言ってるのに自分的にはかなりハード!!
したら森っちパンク!
海の見える丘でパンク修理させてもらえるなんて…贅沢すぎますわ♪
あんまり長居すると大変なので14:10の船で帰国しました~。

いい中島体験会でした。

さて、このブログで紹介しましたっけ??
ed86df60552264cb5e7c68580260b525.png
【笑顔のえひめ商品券】
http://www.ehime-shouhinken.jp/
当店は取扱い店舗になっておりますからね!!!じゃんじゃん使ってください!
7/2~SALE開始するけど使ってもらえますけんね!!!!
cyclingp2015.jpg
【サイクリング・パラダイス愛顔のえひめ旅行券】
http://www.pref.ehime.jp/h30200/cyclingryokoken.html
こちらも取扱い店舗となっておりますので、よろしくお願いします。

ここんところ愛媛県ってすごいことするよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3839-79c6a224