しばらく更新が途絶えてました。
四国一周先端巡りの旅から帰ってきました。
2015-06-24 058 (800x600)
走行距離は1,020km
獲得標高は7,000m
日数は4日かかりました!!目標3日なんてとんでもありません!舐めた発言でしたwww
ただ、自分にできる自分らしく最高にナイスなチャレンジだったと思います。
近日、4日分のレポートというか日記を書きますね。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

それと7月2日~12日まで毎年恒例の店頭展示品スーパーSALEを開催します!!
店頭展示品の自転車やホイールなどが超特価になりますから!
対象車種は近日掲載します!!
毎年のことですから皆さんご存知ですよね…めっちゃ特価になります。

11536976_829871530436243_1255885917126889522_n.jpg
さらに!FBページでは掲載しておりましたが、店内はまたまた改装工事が進んでおります~。
完成まであと少し!お楽しみに!!

明日の朝はグループライド!僕は体中が痛くて行けませんがいける人は下記ページのルートをご参照くださいっ!
http://elitecycleworks.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

そして…7月の企画モノ情報。怜子ちゃんが上野サイクルのFBにアップしてくれたので丸写し!!
そして、7月も上野サイクル企画のイベントがありますよ☆
7月5日(日)はスタッフ亮が集団走のレクチャーをしながら進める「初級者〜中級者向けロードライド」です!
つい最近ロードに乗り始めた方や集団走未経験の方など、ぜひご参加ください。自転車好きの交流の場となれば、幸いです。
詳細は上野サイクル掲示板にて。
http://ueno-ryo.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15441702
7月12日(日)は女子サイクリングです!
今回も女子ならでは!おいしいランチを目指して、ゆるゆるサイクリング〜♬たまには、ゆるいのもイイんです!
今回は東温市にある「ダイニングカフェPOLLY!」で色々種類豊富に選べるランチをいただきます!
これまでわたしが女子の方々と行ったなかで一番人気のメニューはこちらのローストビーフです☆
わさび入りのクリームをつけて、いただきます。
ぜひ一度ご賞味あれ。
ランチライドはお店の予約が必要ですので、参加〆切があります。7月7日(火)までに上野サイクルHP内の女子掲示板にてコメントお願いします^_−☆
http://jyosidakecycling.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6648805
7月も自転車ライフをたのしみましょう♬
Secret

TrackBackURL
→http://ryokely.blog60.fc2.com/tb.php/3834-c36d8996